Claran pool/Lx/Lx park avenue

祝 令和最初のBBQ☆

月曜日に会社のレクレーションがありましたよ~( *´艸`)

【祝☆令和 最初のバーベキュー】
今年はメンバーも過去最多17人の参加となりました!!!!!

まずそれぞれのチームに分かれ、『肉』『魚介・野菜』『ドリンク』の買い出しです。
人数が多いとどれくらいの量なのか…試行錯誤しながら無事終了。

場所は【SSTランド】

社長の乾杯でバーベキュースタート
一気に焼きはじめましたよ~

やはり人数が多いと盛り上がりますね♡

そこでいきなり始まったのが…
【水風船】からの【水鉄砲】からの【水遊び】 (*_*)笑

まぁ全身べったべたになりますよねー( ˘•ω•˘ )
その中でも水をかけたりかけられたり…一番楽しそうだったのは社長でした♡

最後は〈店舗対抗 ドッチボール大会〉
非常に盛り上がりました
まさかの結果は…Lx park avenueが2戦2敗(‘_’)

ワサビ入りのシュークリームをおいしくいただきました( `ー´)ノ

そんなこんなであっという間に終わっちゃいましたー
帰るのもなかなか名残惜しく、アイスタイムも!

次のレクレーションはビアガーデンかな?
社長~楽しみにしてます♡

 

一覧へ

Lx0776-53-1757

Lx park avenue0776-60-1233