TOPICS

お家ケア☆*。

こんにちは(^-^)

Lxparkavenueの垂石です。

 

皆さんは毎日のホームケアを大切にしていますか?髪は非常にデリケートです。特に毎日コテやアイロンを使用している場合、相当なダメージが考えられます。美容室でのトリートメントももちろん大切ですが、美髪を維持するためには、毎日のホームケアを意識しましょう!!

☆ホームケアとは…

シャンプー・トリートメント・アウトバストリートメント・ドライヤーの使い方・紫外線対策などを指しています。そして、ホームケアはサロンでつくった「デザイン」と「美髪」を維持し継続させるためにも必要なものです。

美容室でトリートメントしたから十分なのではと思われるかもしれませんが、2ヶ月に1回トリートメントをしても、髪は熱や刺激から常にダメージを受けています。だからこそ、美容室だけではなく、自宅でのこまめなケアが必要になります。

今回は特にアウトバストリートメントについてお話します。お風呂から上がったあと乾かす前に付けるオイルやミルク、ミストの事を言います。自分に合う物を選ぶのはとても難しいと思いますのでぜひ私たちにご相談ください。

ここで簡単な選び方をお伝えします‼️春夏は毛先のごわつきが気になりやすいので水分多めのミルクタイプ、秋冬は乾燥で静電気がおきやすいのでオイルタイプを使ってみるのもオススメです。ずっと同じものを使うのではなくて季節やその時の髪質髪型によって変えると美髪に近づくでしょう(^O^)

ぜひ、綺麗な髪の毛を作って行きましょー💕

 

一覧へ

Lx0776-53-1757

Lx park avenue0776-60-1233