TOPICS

まつ毛エクステについて☆

こんにちは😃!ルクスの前田です!

本日は、タイトルにもあるようにまつ毛エクステについて詳しくお話をしたいと思います!

ルクス内に併用してアイラッシュサロン【クラランプール】を営業しております!

うちのお店クラランプールには3種類の毛質があります。

もちろん毛質にによっては

まつ毛エクステの持続性、扱いやすさ、値段がかわってきます。

 

1種類目【ベースブラック】

毛質ランクA

ノーマルタイプです!!👏🏻

 

 

 

2種類目【最高級セーブル】

毛質ランクSの最高級の品質・毛質のエクステンションです!

◎Aランクとの違いは?

1番の違いは柔らかさです!また最高級セーブルは色味も真っ黒ではなく

嫌な光沢感もなく自まつ毛に近い毛質になっています。

・自然に違和感なくナチュラルに仕上げたい

というお客様に人気です!🌟

 

 

 

3種類目【フラットセーブル】

こちらの毛質はAランクSランクの半分の重さでぱっちり目に仕上がります。

そして平たい形状となっているので自まつ毛がそのくぼみに入り込むため

AランクSランクよりも自まつ毛との接着面積が大きくなるため持続アップです。

そして毛先が2つに分かれているのでボリューム感もアップです!🌟

(左)最高級セーブル          (右)フラットセーブル

2枚とも同じ本数で同じカールを装着していますが

まつ毛の上がりかた目の印象がちがいます

それは、重さが倍ちがうからです!

・ぱっちり見せたい

・長持ちさせたい

・ボリューム感がほしい

というお客様に大人気です!

 

私たちスタッフはフラットセーブルをやめられないほどつけ心地がいいです。

 

 

 

そして、今ならご新規様限定クーポンがあります!

すごくお得にマツエクができますよ👀🌟

そのほか、カラーエクステ、まつ毛カールなどのメニューもございます!

是非気になった方は、ご連絡お待ちしております🌟

一覧へ

Lx0776-53-1757

Lx park avenue0776-60-1233