TOPICS

ヘアケアー☆

 

こんにちは!!

Lx park avenue の和田です!!

 

最近、月が綺麗で秋を感じる季節になりました!!

お月見バーガーの季節になったなと思います笑

 

そんな今日は、ヘアケアーについてお伝えします。

最近、お客様で、髪の毛のパサつきが気になるという方が増えてきました!

夏の紫外線やエアコンによる乾燥など、夏の間の負担が秋に一気に現れます。

 

紫外線により日焼けしてしまった髪の毛…。

カラーの退色も早くなりますし、枝毛や切れ毛の原因にもなります。

また、エアコンの乾燥で髪の中の水分がなくなり

パサつきや広がり、ひっかかりの原因になります。

そのままにしておくと大変なことになります!

 

そこでおススメなのがAujua トリートメント!!

お悩みを聞きながらカウンセリングし、髪の状態や髪質をチェックして

お客様にぴったりのトリートメントを選ばせて頂きます。

オーダーメイド式のトリートメントになっているので、

内側と外側、両方ケアーさせて頂きます!

当店、人気No.1のメニューになっています!!

 

また、毎日使うシャンプーも髪質に合わせたものをお使いして頂く事で、

髪質自体が改善され、理想のサラサラヘアーに近づけます!!

 

この秋はぜひ、さらつや髪になりましょう!!!

 

 

 

 

 

一覧へ

Lx0776-53-1757

Lx park avenue0776-60-1233