TOPICS

切るか…切らないか…

いつもLx park avenueのコラムをご覧いただき、ありがとうございます。
BCの川島です。

2月もバレンタインが終わり、いよいよ春ですネ!
昨年のこの時期は、大雪に悩まされていたのが嘘のようなとても過ごしやすい今年…。
春への足音もさっそく聞こえてきそうですよね♡

さて今日はそんな“春”に向けて
【イメチェンに成功する人と失敗する人の違い】について…٩( ”ω” )و♡

まず1つ目は、『イメチェン後のイメージがはっきりしているか』
クール?かっこいい?かわいい?などイメージはさまざま。
これがしっかりと明確に決まっていると失敗しにくいそうです。
決まっていないとヘアスタイルでのイメチェン後に、メイクや服装とちぐはぐになりやすく
全体の統一感がなくなってしまい、
せっかくイメチェンしても周りの人に良い印象を与えることができないそうです。

2つ目は、『自分に似合う髪型や色などが分かっているか』
自分自身の顔の形や肌や顔のパーツの色合いによって変わる、パーソナルカラーの把握が大事なようです。
これを把握していないことによって大胆にイメチェンしても顔が大きく強調されてしまい
かわいらしさが半減してしまうことが多いそうです。

ちなみに私自身は、オータムでした٩( ”ω” )و
“黄みを帯びた色合で、色味が強くくすんだトーンの色調”
こんな色合いが似合うそうです( *´艸`)

簡単にネットを使い調べることができますよ~☆
ちなみに私自身も、ただいま絶賛迷い中です…切るか…切らないか…
誰か相談に乗ってほしいものです。


さて皆さん!春が近づいてきますよ~(^^)/
思い切ったイメチェンは気分もすっきりして気持ち良いです☆

ヘアスタイルについては、もちろんスタイリストからご提案もさせていただきます。
ぜひLx park avenueにお任せください♡

一覧へ

Lx0776-53-1757

Lx park avenue0776-60-1233