TOPICS

平成31年度新入社員オリエンテーションを行いました☆

いつもLx park avenueのブログをご覧いただきありがとうございます。
BCの川島です。

先日の月曜日に、今年度4月から入社予定のオリエンテーションを行いました٩( ”ω” )و
ぴっちぴちの専門学校卒業者4名と、なんと…(*_*)高校卒業者1名の計5名が入社予定です☆

オリエンテーションでは、それぞれの自己紹介から始まりました。
皆さん、初めましてということで若干はにかみ笑い…笑

そこから、社長よりカリキュラム日程の説明があり、皆さん一生懸命メモメモ( ..)φ
今後の自分自身のことです!大事ですよね♪

そして最後かと思っていた【川島タイム】がさっそくやってきました!
もうちょっと後だと思っていたので、びっくり(‘_’)

私からは社会人として、ホスピタリティについて、そしてサロンワークについてお話させていただきました。

そして後半は社長より会社のことについて全員が同じ方向に向いて進めるように、みっちりお話がありました!
一番難しく、一番大事なお話ですよね٩( ”ω” )و

事前に準備をしていただけに、無事終わってホッと一安心です( ・´ー・`)
次は、4月1日の入社式☆
こちらもまた、いろいろ計画中です( *´艸`)無事、成功しますように…

NEW FACEの5人です。よろしくお願い致します。

 

一覧へ

Lx0776-53-1757

Lx park avenue0776-60-1233