TOPICS

明日より営業を再開致します。

いつもLx・Lx park avenue・Claran poolをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

株式会社Lxでは、新型コロナウィルスの感染拡大を受けて
1週間の休業による感染拡大防止対策を進めてまいりました。

明日より、営業を再開させていただきます。
営業時間については通常通り営業致します。
平日:10:00〜20:00
土:9:00〜19:00
日:9:00〜18:00
※予約状況にて、閉店時間を早めさせていただく場合がございます。

また、4月14日(火)の緊急事態宣言発令を受け、
企業においても感染防止対策の徹底を求められました。

*毎回施術終了後にセット面、イス、クロスの消毒を行います。
ご来店された際はお客様全員手指消毒をお願いしております。
*マスク着用での施術が可能です。
(ヘアカラーで耳元が汚れますので、できれば替えのマスクもご持参ください。)

このような対策により、お客様及び従業員の感染リスクを少しでも軽減し、
皆様の社会生活を維持できる体制を決定いたしました。


また
髪が多少伸びても生きていけるとの意見もございますが「心のケア」として
お客様が一瞬でも心休まれるお手伝いができるのではないかと思い、営業再開を決めました。


1日も早く安全な営業が行え、皆様と笑顔で会話できる日を心より待ち望んでおります。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

 

株式会社Lx

一覧へ

Lx0776-53-1757

Lx park avenue0776-60-1233