TOPICS

煌水(キラスイ)

こんにちは!ルクスの角田です!

今回はハイブリッドAujuaトリートメントについてご紹介します(o^^o)

こちらのハイブリッドAujuaトリートメントとAujuaトリートメントの違いはトリートメントする工程で煌水をつけるかつけないかの違いになります。

では煌水とはなんなのか?説明していきたいと思います。

まず髪の毛ってタンパク質で出来ているんですが、健康な髪の毛ってそのタンパク質が電子を持っていてその力で表面に水の層を保つことが出来るんです。

だから健康な髪の毛はツヤがあったりカラーの色持ちが良かったりパーマの弾力があったりするのです。

しかしダメージを受けた髪の毛になると、タンパク質がダメージを受け酸化し、電子を失ってしまいます。そのたね、表面の水の層がなくなり、タンパク質がしぼんで変形します。

そうするとツヤがなくなったり、カラーの色持ちが悪くなったり、パーマの弾力がなくなったりーします。

さっきとは打って変わって悪いことばかりになってしまいました(T-T)

そこで!煌水をすると、、、

電子を放つミネラルを含む水+分子が細かい水の2つの力でしぼんでゆがみ、弱ったタンパク質を整えてあげて元の形に復元するんです!

煌水は《外から栄養分を補う》のではなく《傷んだ細胞を元の形に復元する》最新技術なのです!

なので、煌水とAujuaトリートメントを組み合わせると、傷んだ細胞を元の形に復元してからトリートメントをするのでしっかり中までトリートメントが入り込んで補修してくれるので手触りもツヤもカラーの色落ちもパーマの弾力もとても良くなります!

今ルクスでは煌水を組み合わせたメニューをお得な5%オフしてるので気になる方は是非☆

一覧へ

Lx0776-53-1757

Lx park avenue0776-60-1233