TOPICS

見た目は重要✨

こんにちは😃

Lx park avenueの垂石です。

女性はいくつになっても

若く見られたいものですよね。

ポイントを抑えるだけで周りの方よりも

健康に見られたり若く見られたりします。

 

POINT1 運動をしているか。

お尻の垂れやたぷたぷの二の腕、背中のお肉などは加齢を感じさせてしまうポイントです!
20代前半くらいまでは「運動はしていないけれど、どれだけ食べても太らない」という人も結構いる気がしますが、年齢とともに代謝は落ちてくるので、運動している人としていない人って、見た目の若々しさに差がつきますよね。
筋肉は天然のコルセットとも言われていますし、運動はしておいて損はないのかもしれません。

POINT2 姿勢よく生活しているか。

確かに「お年寄りをイメージしてください」と言われたら、腰が曲がった歩き姿を想像する人も多いのではないでしょうか。スマホを見ながら椅子にだらっと腰掛けていたら、だらしない印象と老けた印象をダブルで与えてしまうでしょう。
立ち姿や後ろ姿は自分でなかなかチェックできないので、気を抜かない姿勢を意識したいですね。

POINT3 細かいところまで気を回っているか。

「もう年だし頑張らなくてもいいや」と思った瞬間、人って老けが加速するのかもしれないですね。肌や髪の質感は生まれ持ったものに大きく影響されますが、細部のお手入れは本人の努力次第で差がつく部分です。

この3つのポイントを抑えるだけで

少しでも若く見えるのであればしたいものですね。

運動はなかなか続かない部分がありますが

姿勢を意識したり

ネイルを月1で行ってみたり

髪の毛の根元を放置せずにこまめに染めたり

など少しだけ自分にかける時間を増やすだけで

違う自分が生まれたりします。

 

垂石も少しダラけてるところがあるので

来年は30の歳…

気合い入れて頑張って意識していきます(o^^o)笑

 

では、この辺で失礼します☆彡

 

一覧へ

Lx0776-53-1757

Lx park avenue0776-60-1233