TOPICS

雰囲気を変えてみませんか?!

 

こんにちは😃

Lx park avenueの垂石です。

花粉症がとってもひどくなってきて困ってます…笑

毎日くしゃみの連発ですね。

こんな季節は気分が下がり気味になりませんか?

髪型をチェンジして気分をあげましょー(^O^)

 

そこでパーマをしてみるのはいかがでしょうか?

パーマをかけると…

☆ウェーブやカールをつける

ウェーブやカールをつけることができるパーマをあてることによって、華やかさを演出することができます。華やかなパーマヘアスタイルは、パーティーや結婚式などといったフォーマルシーンにも最適です。華やかなヘアスタイルにしたいという方は、パーマをあててウェーブやカールそのものをデザインとしてヘアスタイルに取り入れてみてください。

☆ボリュームを与える

パーマはボリュームを出したい時にも最適です。ボリュームが欲しい部分にパーマをあてることによって、フォルムを整えることができます。髪の毛が細い方やボリュームが気になる方は、パーマをしてボリュームを出しましょう。

☆動かしやすい髪をつくる

好みのヘアアレンジに挑戦しようと思っても、ハリコシや毛流れ・クセなどの問題があると髪が扱いづらく、イメージ通りにいかないものです。パーマは、そんなハリコシや毛流れ・クセの問題で動かしにくかった髪に自由を与え、扱いやすさを実現することができます。毎日のスタイリングがなかなか決まらずにお困りの方はパーマをあてることを検討してみてください。

でも、パーマで失敗したことがあるから嫌だなっと思う方も多いのでは…

フォルムによる失敗、かかりの強弱による失敗、ダメージによる失敗がパーマにおける懸念点として挙げられます。

つまり、パーマの必要な箇所、必要なかかり具合、必要なケアと薬剤設定を明確にしておくことが大切になります。

これらの点をしっかりと押さえておけば失敗のないパーマスタイルを楽しむことができます。

今なら、春限定のパーマキャンペーンもしております。

是非、この機会にお試しくださいね。

一覧へ

Lx0776-53-1757

Lx park avenue0776-60-1233