TOPICS

頭皮のベタつき改善

こんにちは!

Lx park avenueの和田です。

最近、徐々に暖かくなり日も長くなってきましたね。

最近、頭皮のベタつきが気になるというお悩みをよく聞きます。しっかりシャンプーしているのに夕方にはベタつくという方が多いです。

今の季節ですと、暖かくなり頭皮の皮脂分泌が増え、ベタつきに繋がっていると考えられます。気温が上がり始め、体の中の新陳代謝もよくなっいてきます。頭皮の毛穴から分泌される皮脂量も徐々に増えてくるため、毎日シャンプーしているのに頭皮のベタつきがきになることがあります。

解決策としてはシャンプーを頭皮専用の物に変えることをおすすめします。当店では炭酸シャンプーもご用意しております。毛穴の皮脂をしっかり落とす効果があり、気になるベタつきを防いでくれます。また、すっきり感も得ることもできので、おすすめです‼︎

洗浄力の強すぎるシャンプーは皮脂をとりすぎてしまう傾向にあり、より皮脂分泌が増えてしまう恐れがあるので、気をつけましょう‼︎

今からの季節、頭皮トラブルが増えてくるので、しっかりとケアしていきましょう!

 

いま、当店では夏のサマーキャンペーンも始まってます☆

シャンプーとトリートメントご購入でサマーコフレをプレゼントしております。

この機会にぜひお試し下さい!!

 

一覧へ

Lx0776-53-1757

Lx park avenue0776-60-1233