TOPICS

1月2月達成会❤️

こんにちは!ルクスの前田です😊💖

1月、2月と目標売り上げを達成する事ができました👏🏻

なので先日開発店スタッフでお食事に行ってきました!!

じゃじゃんっ!

焼肉ひまわりに行ってきました!

私前田はプライベートでも月1食べに行くほど大好きな焼肉屋さんです🥩

もちろんお肉も美味しいのですが

ひまわりのデザートが何よりもだいすきでカボチャアイスを2つ食べました🎃(笑)

前田オススメのお店なので是非行ってみて下さいね!

 

そしていよいよ3月です!今シーズンも終わりに近づいて来ましたね!

4月の新生活に向けて綺麗にカッコよくしませんか?

ルクスでお待ち致しております!❤️

 

ではこの辺で…✋🏻

以上前田でした!

一覧へ

Lx0776-53-1757

Lx park avenue0776-60-1233