TOPICS

2019年忘年会

こんにちは!開発店の前田です!

先日日曜日に芦原温泉でLxの忘年会が開催せれました✊💕

いい写真ですね!

美味しいご飯を食べながらお酒を飲んで🍶

出し物したりくじ引きゲームをしたり

カラオケしたり温泉入ったり!と

すごく有意義な時間を過ごせました🌟

ちなみに開発店の出し物は

バブリーダンスを踊りました💃

衣装からメイクまでこだわりました!

 

パークアベニューはパプリカダンスを💃

普通のパプリカダンスとオタ芸パプリカでしたっ!

これで終わりかと思いきや、なんと!!ブルゾン川上が登場!

笑いの嵐でした!笑

やっぱり川上さんはルクス のアイドルだなって改めて思いました!!

 

こんな素敵な場所で素敵な時間を過ごせて幸せでした!

 

そんなこんなで記事にし出すと止まらないので

これからインスタグラムにも沢山載せていこうと思うので

是非チェックしてみてください!

一覧へ

Lx0776-53-1757

Lx park avenue0776-60-1233