TOPICS

2019 A/W◆FASHION TREND◆

こんにちは!いつもご来店ありがとうございます♡

lx park avenueの山岸です😊

今日は今期秋冬のファッションとメイクのトレンドについて少しお話したいと思います…

ファッションに関しては、毎年チェック柄やレザーが秋冬になると多くなりますが、

今年もその傾向は引き続きあるみたいですね

細身なシルエットに見えるようなロングのカーディガンやセットアップ、

女性らしく見えるサテン生地のお洋服も今年は流行るみたいです。

メイクに関しては、この時期になると毎年濃いめの赤やブラウン系のリップ、

目元に暖色系のシャドウが流行るイメージがありますが、今年は眉毛や睫毛に

バーガンディやプラム系のマスカラをオンするようなアイテムがいろんなブランドさん

から出てる気がします✨

眉毛や睫毛の色を普段と変えるだけでも一気にお洒落感が出ると思います♪

ファッション、メイク、ヘアーはわたしは連動していると思っていて、

ヘアーを秋冬仕様にすると、ファッションやメイクもついつい変えてみたくなりませんか?

今年の秋冬もヘアーやファッション楽しみましょう!!

 

一覧へ

Lx0776-53-1757

Lx park avenue0776-60-1233