TOPICS

タイトルなし

 

 

こんにちは!

Lx park avenue の和田です。

 

とうとう梅雨時期に突入してきましたね。

ジメジメして、嫌な気候になってきました。

そんな梅雨時期の湿気に負けずにお洒落を楽しむ方法を

今日はお伝えさせて頂きます。

 

せっかく朝、頑張ってセットした前髪や巻き髪が、家を出た瞬間に崩れ、

1日中、憂鬱な気分で過ごすなんて事、多多ありますよね。

 

そんな悩みを解決してくれるヘアセットといえば、やはり

「ウェットスタイル」です。オイルで広がりを抑えることができ、

梅雨時期のうねり、広がりを抑えてくれます。

朝、忙しくて時間のない方にも、巻かなくても

ウェットにするだけで一気に手間をかけたお洒落スタイルになるので

すごくおススメです!!

 

ウェットヘアの作り方をお伝えします。

1、根元はしっかり乾かし、中間から毛先はほんのり湿らせます。

2、オイルをしっかりつける

3、プラス、癖を活かしたい場合はムースをつけてあげます。

 

ウェットヘアーを作るときに1番大切なのは、スタイリング剤の付け方です。

オイルを根元から髪全体につけてしまうと違和感の原因に!!

場所によって手の使い方を変えてあげるだけで程よいセミウェットな

質感のお洒落れヘアーが作れます!!

 

 

ぜひ、1度、試してみて下さい!!

メイクも少しアンニュイメイクに変えて

ぜひ、梅雨時期もお洒落を楽しんでください!!

 

 

一覧へ

Lx0776-53-1757

Lx park avenue0776-60-1233