TOPICS

ばっさりcut♪

 

 

こんにちは!!

Lx park avenue の和田です!!

昨日から一気に暑くなりましたね!!

夏が苦手な私にとっては大変な季節になりました。

次の休みは海に行こうと思います!!

 

そんな夏になり、どんどん増えてます!!ばっさりcut!!

暑い夏を乗り越えるため、サッパリ、スッキリされる方が多いです!

 

今年の夏はショートスタイルが流行っているので

イメージチェンジでショートにされる方が沢山いらっしゃいます。

 

洗うのも乾かすのも楽なので夏の嫌なドライヤーも一瞬で終わります。

熱がこもりやすい頭も短くなることで風が通りやすくなり

快適に過ごしやすくなります。

 

今年の夏、ぜひみなさんも

ばっさりイメージチェンジしてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ

Lx0776-53-1757

Lx park avenue0776-60-1233