TOPICS

24th!!

こんにちは!前田です!

先日1日に24歳を迎えました!

 

岩倉さんと実習生の子にお祝いをしていただきました!

サプライズ嬉しすぎました!🌟

もうこの日には実習生の子とすっかり仲良しになりました❤︎

 

家族からもお祝いしてもらい

息子からは、お歌のプレゼントでした♪

上手に歌える様になって感動です(T ^ T)

 

そして24歳のお誕生日プレゼントは

ヘアビューロンのカールアイロンを🎁❤︎!

ヘアビューロンで巻くと髪の毛がつやつやで

何より巻いた時のパサつき感はなく

しっとりで感動です!即実感でした!!

去年はドライヤー、今年はコテと

素晴らしすぎて魅力を語りきれないので

気になった方はぜひ聞いてください!30分は語れます🥰🥰🥰

そして12月はお安く買える時期なのでご相談くださいね!

 

一覧へ

Lx0776-53-1757

Lx park avenue0776-60-1233