TOPICS

派手髪♡

こんにちは😃

Lx park avenueの垂石です😝

最近は鬼滅の刃の映画が流行ってますね。

自分もしっかり見てきました👹

鬼滅の刃ではいろんなキャラクター の髪色があると思います。

派手髪ですね。

『派手髪』とは文字通り、ピンクや赤・ブルーなど、鮮やかな色を

髪全体もしくは髪の一部にあしらったヘアカラーのことをいいます。

美容室での『派手髪』のオーダーは、去年に比べて3.6倍にも増えているみたいです!

ピンクやオレンジなどの暖色系❤️

シルバーやブルーなどの寒色系💙

全体だとちょっとという方は

インナーカラーだったりイヤリングカラーだったり

チラ見せで楽しむのもおススメです。

あと、トリートメントでカラーチェンジなどもできるので

極力ダメージを抑えてのカラーも楽しめます。

興味のある方は是非ご相談くださいね😍

一覧へ

Lx0776-53-1757

Lx park avenue0776-60-1233