TOPICS

新入社員頑張ってます!

いつもLxのブログをご覧いただきありがとうございます。
BCの川島です。

さて新入社員が入社し、はや2ヶ月半が経とうとしています。
毎日が進むのがあっという間でびっくりします!

毎日レッスンに励み、サロンワークにも参加し、接客接遇も学んでいく

本当に美容師は大変な仕事です(^^)
毎日、元気に楽しく仕事をしてくれているようなので、安心して3ヶ月を迎えることができそうです*

7月からはスタッフと一緒にサロンワークに参加する新入社員もいます。
ご迷惑をおかけすることも多々あるかと思いますが、全力でフォローしていきますので、安心してご来店ください(^^)/

まだまだ未熟なスタッフばかりです。
技術はもちろん、接客、言葉遣い等気になる点がございましたら、ぜひ教えていただきたいと思います!

たくさんの経験の積み重ねでより良い会社づくりができるように日々、精進していきたいと思います(^^)

 

 

一覧へ

Lx0776-53-1757

Lx park avenue0776-60-1233