TOPICS

冬の大敵

こんにちは!

Lxの川上です

12月も中旬になり、先日はついに今年初の雪が降りました❄️

 

ところで皆さんはこの時期になると静電気って気になりませんか?

なんと、静電気は冬の5大悩みに入るみたいです

ちなみにほかの4つは冷え、着ぶくれ、肩凝りなどなど当てはまるものばかりですね

そんな今日は静電気についてお話しします

 

静電気の原因は皆さんご存知のとおり肌や空気の感想により発生します

あとは衣類などの繊維の種類によっても変わるみたいです

なので日頃の保湿ケアや空間を保湿することがとても重要です。

 

マフラーをした時、髪の毛が広がってスタイルが崩れてしまった…

なんて経験ありませんか?それも実は静電気が原因なんです

そんな時このオイルを使っていくことで、その日のスタイルが静電気によって

壊されることはもうないと思います!

この時期おススメのこのオイル是非使ってみてください

プレゼントにもピッタリですよ〜

では失礼します

 

 

 

一覧へ

Lx0776-53-1757

Lx park avenue0776-60-1233