TOPICS

N.オム

こんにちは!アシスタントの前田です!

今回は、N.(エヌドット)オムについてお話ししたいと思います!!

N.はここ1.2年でInstagramで話題となり

人気が定着し、知らない人がいないと言っていいほどのスタイリングブランドです!

定番のN.オイルはみなさんご存知だと思いますが、

最近ではN.オムというメンズラインの商品も出ています☆

3種類あるので紹介させていただきますね!!

【N.オム シアクリーム】

クリームワックスをベースにジェル基材を配合。

なめらかで創作製のよさが特徴です!

自然な束感を出してくれます。

シアクリーム×ポリッシュオイル

シアクリーム×スタイリングセラム

などシアクリームは、N.シリーズとも相性抜群です。

男性用スタイリング剤ですが、女性のスタイリングでも活躍できるそうです!

★香り:ホワイトフローラルをベースにアロマティックなハーバルとスパイシーノートを加えた上品なジェンダーレスな香りです。

★使い方:乾いた髪に適量をなじませてスタイリングします。

セミウェット状態でも使用可です。

【N.オム ジェルバーム】

メリハリのある髪型に重宝する柔らかめなジェルです。

柔らかく絶妙な動きを出しやすく、キープ力も高めです。

★香り:柑橘系の香りにムスクやシダーウッド、アンバーが洗練された香りです。

★使い方:毛髪に水分がある状態に適量をなじませてスタイリングします。

 

【N.オム アクアグリース】

毛流れまで自在に表現できるアイテムです。

水溶性のグリースなのでスタイリング時の伸びが良く扱いやすいです。

程よいセット力とベタつき感のないウェットな質感で、いろんなスタイリングが多いのも特徴です!

特にパーマスタイルとの相性◎!

★香り:ジェルバームと同じ香りです!

★使い方:ドライな状態orセミウェットな状態に適量をなじませてスタイリングします。

 

以上N.オムについてのご紹介でした!☆

男性の方使ってみたくありませんか?

是非ルクスで試してみてください♪

一覧へ

Lx0776-53-1757

Lx park avenue0776-60-1233